
wixbbsnow’s diary

Twitter:@meporon_

第一回 燐廻転生を使おう! Ver.2止めピルルク

f:id:wixbbsnow:20160219011101j:plain

燐廻転生が使いたかっただけです。

レシピ

 

f:id:wixbbsnow:20160219011349j:plain

f:id:wixbbsnow:20160219011357j:plain

f:id:wixbbsnow:20160219011404j:plain

 

メインデッキは基本的に10弾環境までいた「割裂ロックユーロックユー、何かありますか????????」デッキと変わりはあまり無いです。

ネクスト・レディと割裂が抜けて少し調整をした程度に過ぎません。

あとサーバント少し増やしました。

エナを伸ばすためにカヤッパをフル投入、ペイチャージィング、一蓮托生の追加ぐらいです。

いつの時代もキュア・アンモ・アンモからの炎武空打ちは強い。

感想

今回のデッキを組んだ理由は、映画アーツを使ったデッキを作ろうと下のがきっかけです。

効果がガードさせなくできる→詰めに使える→そういえば2止めピルルクの負け筋でワンドロー鯖あったなあ→これでケアできる気がした。

ってのがあったので急いで組んでみました。

主な戦い方は今までの2止めピルルクと大差がないので、こういう構成で今期も戦えるかも!って紹介までで~。

 

また何か思いついたらこのような感じに書いてみようと思います。